Dテックハックス!のブログ

ディズニーの夢の世界を支える技術について調べたり考えたり,ときには自分で作って試したりしています!

人生で初めてディズニーランドホテルに泊まりました!

f:id:disney-tech-hacks:20160922181402p:plain

2016年9月,自身初めてディズニーランドホテルに宿泊してきました!

場所は8階,パークグランドビュー(たぶん)のお部屋8521でした.

 

館内は高級感の中にもディズニー要素が散りばめられていて,ディズニーキャラクターを見つけるたびにテンションが上がっていました.

 

 

f:id:disney-tech-hacks:20160922181752j:plain

こちらの美女と野獣の絵,どこに飾ってあるかわかりますか!?

ヒントは3階(ロビー階)です.

荷物を宅配される方は気づけるかも!?

 

 

f:id:disney-tech-hacks:20160922182232j:plain

部屋はスーペリアルームでした.

高級感があって良いお部屋でしたよ!

 

 

f:id:disney-tech-hacks:20160922182602j:plain

キャラクタールームではないので,ディズニー要素はあまりないのかなと思っていたのですが,意外とディズニー要素もあって個人的にはとても良かったです!

 

景色はパークグランドビューだけあって最高でした!

シンデレラ城とシーのプロメテウス火山が同時に楽しめて,深夜にはワンス・アポン・ア・タイムのリハーサル(!?)がバッチリ見えました!

あと個人的にオススメだったのは中庭です!宿泊者しか入れない場所で,とても静かで優雅な時間を過ごせました...

 

 

詳しくは動画にまとめましたので,ぜひ御覧ください!

セレブレーションホテルの見学レポートもしてます。


2016年9月ディズニーランドホテル(パーク側)に泊まったよ!/Tokyo Disney Land Hotel (Park View)!